ENJOY




















こんばんは、夜遅くまで「高校鉄拳伝 タフ」を読みまくっていた。
NAGAYAMAです。
最近、格闘系の漫画を読んでいます。
「あしたのジョー」もほんの先週読み終わったばかりです。
両手ぶらりがなんとタフでも主人公がやるではないですか。
タフで 「シッ」っていうのがあったりします。
(パンチをするときに口からでる音楽???リズムとり?)
私が高校の時の友達もボクシングをするときに「シッ」「シッ」って声で
フェイントかけたりリズムとっていたりしてた(笑)

漫画では、すっごい殴られてますけど、実際なら本当、一、二発でやられる。
私なら。。。

それもさておき、父と母が韓国にいってきたそうだ。(銀婚式らしい)
母がチャンジャ 창자 (上の写真の食べ物)をもってきた。
タラの胃袋を塩漬けした後、ごま油、唐辛子、ニンニクに漬け込んだヤツ。
らしい。
見た目の色や匂いより、からさはなく、白米とあわせてくえば最高でした。


沖縄は今日は震度4の地震がありました。

普段の生活のありがたみを知れた一日になりました。

さぁ!明日もたのしむぞb

コメント

人気の投稿