2012年12月25日火曜日

日本一周part10



こんにちは!!!
さぁ、北海道編が最後みたいですね。

よう仕事やりながら制作頑張ってるbbb   GOOD!
ソーマ 偉いbbb お疲れ様ーーー!!!

ってな訳で 次回OPが変わるみたいなので期待 ⇗
まだまだ頑張ってもらいましょうwww(笑) 
バイク好きの人の為に・・・w


ところで、みなさん年末の掃除とか予定たてました?
予定をたてただけで終わらないように、新年のイメージを固めていくといいかもしれません。

コンマリさんの本とかも最近人気ですね。

掃除以外にも食べすぎ、飲みすぎは気を付けてね。
多分、このBLOGをみてくださっている方は ある程度の年だと思うので、
明日を考えて飲み食べできると私のようにたるんだお腹にはならないかと・・・(笑)

あ・・・あと余計なお世話でしょうが、財布の紐はしっかりしめてね。
年末年始はどこにいっても金をあげたくなるからwww

2012年12月23日日曜日

ゴルフ はまるカモ・・・!!!

0 コメント



こんばんは!!!
今日はゴルフ初めて18ホールまわりましたb
同級生の友人と、友人の知り合いと三人でPLAY
真剣だったのと緊張で写真をとるのを頭から消えていました。
終わった後気がついた。
写真をとるべきだった。

うーーーん やはり基本球技は上手ではない。
しかしゴルフは下手でも楽しい。 (最下位でした↓↓↓)

パソコンばっかの目に 一面の緑は グッドだろう!!!
親父からクラブをある程度もらいました。

素人は道具の良い悪いで、変わらないと以前ハーフをまわった時に
見知らぬオジさんから言われた。

なので、あるもので練習に限る 大作戦で!!!
うまくなろう!!!(笑)

BLOGみた方、もしゴルフできる方いたら声かけてください。
PLAYしましょう。 ちなみに下手だが(笑)

今回一緒にPLAYしてくれた 史、崎浜さんありがとうございました。
もう少しうまくなったら、またよろしくお願いします。

2012年12月22日土曜日

リッツカールトン

0 コメント
 
こんにちは、ここはどこかわかるでしょうか???
 
沖縄ですw(笑) 海じょうとうwww


昨日のリッツカールトンでの打ち合わせです。


 
お仕事もちゃんとしてるよぉー(笑)
真面目な性格です。

 
 
笑顔は仕事がよってくるかも、ニヤニヤしていて 良い笑顔ではないが・・・。

 
創造や指針を固めていくのも ざわざわしている所だと、イライラしちゃうね。
リラックスだねw

 
明日はゴルフですbbb
 
下手だが勉強してきます。

2012年12月21日金曜日

日本一周part09



こんばんはーw
今日はマヤ文明でカレンダーが終わってる日ですねーーー!

死ぬときは 「あっ!!」  という間に 死んでるんでしょうねw
もがき苦しむのはきついですね。

さてさて、そんなきつい話はあっ!!と終わらして。

今日はそんな日だから、リッツカルトンホテルへ行きたいと思います。
今から行ってくるから画像はありません。

ソーマのpart09ムービーよかったらみてねbバイク好きにはいいよbbb

ウマを見ると私の中は今はスパロボでいっぱいだから、レーツェルやGガンダムのドモン
を思いだします。

さぁ早く第二次スパロボOG クリアするぞぉーーー!!!

2012年12月20日木曜日

日本一周part08



こんにちは!
明日はマヤ文明で人類が・・・なんて大騒ぎもしていませんが。
ソーマの支援ですw

年末年始は、みなさま忙しいと思いますが、何か一つでも自分の楽しい時間をすごしてください。
お願いしますw

2012年12月7日金曜日

リッチになるぞ!!!

0 コメント


おっほん!こんばんは昨日はホテルに泊まりに行っていました。
↑ちょっとアーチャーの真似w



嫁の誕生日でした。
たまには、こういう誕生日もいいよねw
物より思い出ってことでw
一番私が楽しんでいたbbb


下にはプールがライトアップされていました。しかし外は寒い。泳げない。


まずは部屋に行き荷物をおいてダイブbbbう~~~ん、もう眠くなる。


食事bピース V V V


カニだ!!!とにかく食いちぎれ!!!ワイルドに噛みつくb
ワイルドだろ~♪


次はラウンジでお酒でもいただく!!!
結構なお値段w
だが雰囲気だろーーーw



そして朝になり優雅に食事とプール!

2012年11月26日月曜日

日本一周part07



こんばんは^^
今日もソーマの支援だよー!
日本一周07bbb

下の写真は私です。

化粧しました。
いちよう ゴ○モンのつもり(笑)
ファミコンやスーパーファミコンのがんばれゴ○モン
知ってる人いるかなw

今日はおばぁーのおごりで飯を食べました。
おばぁーちゃんありがとうb
いつもニコニコやさしいおばぁーw
おばぁーからながれるおちつくエネルギーはすげぇなb


俺も孫ができたら、おばぁーのようにできるかな(笑)
その前に子供だね。



25日のバザーで来てた渋いオジサンのバイクb
たぶんバザー終わったらオジサン、メンバーで朝から飲みだな。
誘われたが昨日飲んで二日酔いでバザーで限界^^;
また今から飲んだら天までいきますよ(笑)

バイクいいですなb
宗ちゃんのとこのバイクですねb





2012年11月20日火曜日

日本一周part06



やはりYOUTUBEが埋め込みコードがやりやすいbbb
北海道編だねwww

ヤエー こんどバイク乗ったらやる!!!
やるならもちろん!!! ランカ・リーで デカルチャーだよねb

http://ameblo.jp/rankalee/
ちなみにランカ・リーのブログがあったのでリンクしときます。

マクロスF 楽しかったねb
CD買っちゃったしbbb




そろそろ俺も野望に向けて、しっかり進んでいかないとなー。
あと2か月で27歳。
20代後半ラインだね。
自分の道を進んで行こう!!!

2012年11月19日月曜日

日本一周Part05


日本一周part05 投稿者 zwei007

こんばんは!!!
みなさん今年も終わりに近づいて来ましたねb
今年も色々あって楽しい事、悲しい事、嬉しい事、エロい事www
なんて~~~いっぱいあったと思います。

すべて生きていての経験値ですね。
さぁ終わりよければ全てよしという言葉もありますので、今年のラストスパート楽しんでいこうではありませんか!!!

今回はそうまの日本一周part05をのせときますね!

北海道・・・今は寒いだろうな。



最近久しぶりに健ちゃんの小冊子をよみました。

やはり夢見る大人には、おもしろい!!!


健ちゃんからの最高のプレゼントw
みんなにシェアしちゃおうw

「君は、自分の墓に、『リスクを怖がって何の失敗もせずに、退屈な一生を送った惨めな男ここに眠る』と書かれたいのか?それとも、『リスクをおかして自分の運命を切り開き、自らと多くの人を自由に、そして豊かにした誇り高き男ここに眠る』と書かれたいのかを決めなさい。」

昨日これを見た瞬間、夜寝れなくなったよ(笑)

やはり、どんなこともチャレンジですなb

特に仕事はチャレンジをいっぱいさせてくれるので人間としての成長が早いよね。

日本は今はどんどん人が哲学や道徳を学び成長して実行にうつしていかないとダメだよね。
昨日はノルウェーの母にやさしい暮らしを学んで日本の仕事や子育てに関するのはこのままだとヤバイと感じたよ。

女性や子供は大切にしなきゃねb

といいつつ旅にでたくなるのが男だったりするんだよねw(笑)




2012年11月14日水曜日

ドイツムービージャケット

0 コメント
 
こんにちは!!!

最近できあがった、ドイツムービーのジャケットですw
やっぱりジャケットができると、できたって感じがするb




 
今日はコーヒータイムの時間をしながらブログ更新中。
 
 
 
 
↓これは、ドイツのノイシュバンシュタイン城の中で買った写真を額にいれて飾ったもの↓
 
 

 
我が家のおもいで隣の時計は一族からの。
 
人生を楽しもう!
 
また旅へでたいものだw


2012年11月5日月曜日

日本一周ムービー Part04



さてさて、今回もオタクライダーの支援といくよーw
日本一周5日目と6日目。
オタクライダー よぉーーーがんばったーーーb
軽くスポンサーw ってなにもしてないが・・・w
BMWのバイクの群れやら、石にあるスイッチオンをすると

「ガ〇バスター」   ♪?うぇw

おねぇさま アレを使うわ!

ええ、よくってよ。

スーーーーーパーーーーーーーーー
イナズマ!

キィィッィイィィィィィィク!!!!!

ではないか?W

でてきたのはガ〇バスターではなかったがw

さすが 「トップ」   オタクライダーの称号!
「トップ」とは彼の呼び名

トップをねらえ!

DVDみてみてください。ロボット好きな人はハマるからb

そして2もみてくださいw

久しぶりに聞いたので、スパロボをしたくなった。
いいですね熱血系のオナゴもw


さてさて。
私はというと今は、エモーショナルマーケティングを学んで、
現在は戦略を考える本を読んでいます。

今日はBLOG更新したら、ずっと読書して寝るよー。

ネクストは「マルチプルストリームズオブインカム」を学ぶよ。

複数の収入源の学びだよーw

これを終わったらHP(ホームページ)に挑戦していきたいと思ってます。

オタクライダーが頑張っている間はこちらのネタもつきないので(笑)

私は今月は経営の勉強を頑張ります。

2012年11月3日土曜日

バイクがなければ、ただのお宅!!!



こんばんは!!
今日もオタクライダーの支援!!
なにやら今回のpart03はトランザムを使う。
VFRはトランザムに耐えきれるだろうか。
っと、ガンダム00をみてないとネタがわからないですね。

オタクライダーのVFRがピンク、レッド色に光れば、なおトランザムっぽかったな(笑)
仕事もしつつ、ようトランザムまでいれたわw

今日、フュージョン(バイク)が道路で走っているのをみて、前回オタクライダーと
ツーリングしたとき乗ったのだが、案外乗り心地と二人乗りがしやすかったので、
他人のバイクと思えず、視界から消えるまで目を離さない自分がいました。

沖縄はゲリラ雨が多いのであんまりツーリングには向かないと個人的に思っているのだが、
バイクの風が感じたくて欲しくなる。
今日も歩いているとバイク走行中の知り合いに声をかけられました。
昔の仕事関係で、名護ではバイク乗りから、よく声かけられます。
バイクはいいね。

今日はHP(ホームページ)をつくるため、友達から色々アドバイスを聞いていました。
少しづつビジネスも始動させていかないとなw

基本遊ぶのがメインだったりするのですが(笑)

最近「マクロスフロンティア」のアニメをみたのだが、戦闘機もやっぱりぃぃよねb
個人的にはトランスフォーマーもいいのだが、マクロスを実写化してほしいものだ。

俺の歌をきけー やら、 私の歌をきけー など実写化して言われたら笑うだろうがw

実写化してもアニメより、すごいものはあんまりできないだろうが・・・w
ドラゴンボールにしても、別物と友達からきいたことがある。
アニメを実写化した奴はアニメのイメージが崩れたりしそうなので見ないが。

CGの発展によるアニメの実写化はいいのだが、ストーリーがだめなやつが多い。
結局、グラフィックだけみせてるような感じ。
ゲームも同じだが。
昔のゲームの方が内容もおもしろくて、のめりこめたの多かったな。

結論にいたれば、無駄に実写化しなくて言い訳になったなw (自分の中で)

複雑にポリゴン増やしていかないでも、十分楽しめるし。

ゲームはすでに大人の物だよな。 あのクオリティはw
小学生が手がだせたりする時代にビックリだよwww

今回は何か批判的な文章になりました。あと自分世界にはいりすぎました。
申し訳ない。

良い子はそろそろ寝ます。

2012年11月1日木曜日

オタクライダー 日本一周ムービー 二日目

オタクライダーの支援だよw

ライダーの方、旅ずきな方は是非みてねb

きっと仕事辞めて、旅にでたりするかもw




http://blog.livedoor.jp/s__h007/

旅というのはいろんなものを捨てる事から始めるw

まずは時間。

そして金???W

2012年10月25日木曜日

OPをアップするよーーー!!!

0 コメント
video

ドイツのムービー 嫁にプレゼントすることができました!!!
喜んでました。嬉しいですbbb

二時間の大作になりました。
昔ビデオ会社に働いたときのことを思い出させる作品となりました。
OPをUPします。

BGMはおんたまさんから使わせていただきました。
ありがとうございます!!!

MPEG4にての圧縮。
画質はあらいけど、よかったらみてねw

2012年10月16日火曜日

チーズケーキ

0 コメント
久しぶりにバザーにでましたw
やはり楽しいb

 
 
オタクライダーさんからもらったやつは飾ってますw
誰か一緒にのみませんかwww






チーズケーキよかったべb

 
 
食べたら嫌な事も忘れちゃうくらいだぞw
 

濃厚だよw

良い子はそろそろ寝ますw

2012年10月9日火曜日

ついんず

2 コメント
こんにちはNAGAYAMAですb

 
 
オタクライダー様から、おねがいシリーズの聖地の品を頂きました。
ありがとうございますb
昔は枕カバーもいただき、頭があがりません。
私のオタクエネルギーをさらにあげてくれた友人であります。
 
今回、オタクライダー日本一周が終わり、ムービーを作成してyoutubeにだされているそうなので、
そのムービーの紹介をしますw





あと今日は友達が遊びにきていたので、クッキーを頂きました。
もらいものだけで、そろそろ暮らしていけそうな気がしました。

我満足!

2012年9月27日木曜日

やべぇぇぇ、急がないとwwwもう27歳になっちまうぞ!

0 コメント
 
 
気がつけば、もう26歳ではないか。


一月になれば、27歳になり、20代後半ラインですな。

不思議ですね~、自分が子供から大人になって行くって。

やはり、思うのは子供のときに見た大人って何でもできるイメージがあったが、

なってみると違うもんだ、大人の方が知ったかぶって、何もわかってないのかもなw

違う国にいくと、その国の子供より喋れないし、字もかけないし、迷惑かけてばっかになる。

ようは、生きるって、ずっと学習・・・成長なんだなb

大きくなった餓鬼w ただ、餓鬼と違うのは、出会いや別れを繰り返して、人の痛みを知っている

からこそ、大切なものを知り、自分を犠牲にしてでもできる何かがあるのかもなw

赤ちゃんをみるとわかるが、痛みの経験をすると学習していく。

これは暑い、冷たい、辛い、苦い、楽しい、そういった経験をして今は26歳。

 
27歳は挑戦だ!!! 知ったかぶってねぇで、どんどん進むしかないな。

色々なものにリセットかけて、また吸収していかないと

なりたい自分に到達できないもんな。


今年もあと3か月。

時間だけは平等に与えられている。その時間を、どう大切に使うかで、
今から変化することができる。頑張るぜb


2012年9月12日水曜日

オタクライダー

2 コメント


ライダー

久しぶりのバイクでした。

 
ライダーな俺
 
 
 
オタクライダー
 
 
まずは、古宇利島へ
今日は天気は最高にイイ!!!
ツーリング日和
 
  video
 
 
その次は、美ら海だぜ!
バイクの後ろに嫁をのせて、移動w
やはり、女性をのせて走るのは、ライダーのロマン!
 
 
霧発生!!!
 
 
水をとらえようとしている瞬間
 
 
 
嫁撮影。 子供なライダー二人激写!
 
 
二人の間は伊江島たーちゅw
 
 
ジンベエザメのエサやりの瞬間をみてるよ。
 
何回か、美ら海はきてるが、ジンベエのエサやりは初めてみた。
 

 
さて、我が家に帰るかで、三人で食事w
 
楽しい一日でした!!!

2012年9月8日土曜日

NAGAYAMA夫婦で行くドイツの旅⑬

0 コメント
video

Bundesrepublik Deutschland(ブンデスレプブリーク・ドイチュラント)。
通称ドイツ 首都はベルリン。

2008年まで6年連続で世界最大を誇った輸出額は中国に抜かれた。
しかし、工業製品輸出額、貿易黒字額、海外旅行客数(送り出し側)などで世界一である。

また、世界で初めて公的年金、保険制度を導入した国であり、
日本など多くの諸外国が模範としている。


そのドイツ生まれの有名な人は、アルベルト・アインシュタイン
(Albert Einstein 、1879年3月14日 - 1955年4月18日)は、ドイツ生まれのユダヤ人理論物理学者。

特殊相対性理論及び一般相対性理論、相対性宇宙論、ブラウン運動の起源を説明する揺動散逸定理、光量子仮説による光の粒子と波動の二重性、アインシュタインの固体比熱理論、零点エネルギー、半古典型のシュレディンガー方程式、ボーズ=アインシュタイン凝縮などを提唱した業績により、20世紀最大の物理学者とも、現代物理学の父とも呼ばれる。


wikipedia 引用

ドイツを行って思うのが、ナチスもアインシュタインも聴いた事があるが、
いまいち、何処の国だっけ?
みたいな感じだが、旧ナチスの事務所の土地など、その場所をいくと、
鮮明に覚える。

やはり、頭だけで覚えるより、見て触れて、考えて、体を使ったりと、
記憶や勉学に興味が行くようになるには、旅が一番かと最近は思うw

今回の映像w 銅像にみえたが、人だったwww

2012年9月2日日曜日

(旧)お盆

0 コメント
こんにちは、今日は今起きました。

やはり、お酒はうまいが、体壊さないように飲まなきゃねw

 

エイサーは聴いてると元気がでてくるね♪

そのうち、エイサーのCDも買いそうな私がいる。

明日から、子供たちも夏休みが終わる頃であろう。

また、小さな島国の社会は動きはじめますなw

2012年8月27日月曜日

最強クラスの台風の後

0 コメント
最強とうたわれた、今回の台風だが、
いままで味わった中でのNO1 ではなかった。

最強とは名だけか。

今日、国頭に行くミッションがあったので、撮りました。

 
電線をなおす 作業車でしょうか。 4台走っていました。
 
 
台風で無残にも首をはねられた物
 
 
赤土が海に流れて、色が変色してる。
 
山からいっぱい赤土が流れていました。
 
 
 
クレイモアのアニメをみました。最高に楽しかった。
台風の待ち時間はずっとみてました。
 
 
 
 

2012年8月26日日曜日

ハンモック

0 コメント
こんばんわ!!
台風すごいですねw
家の窓ガラスが壊れないか心配ですw

さて、おととい、初めてハンモックで座ったり、寝たりしたのだが、
とてもいい!!!

 
 
 
 
 
家にハンモックをとりつけるのも良いと 思った今日この頃。
 
ちなみにこれ、150キロまでたえれるそうです。
 
おすもうさんもいけるって事かw
 
いいですね ハンモック!

2012年8月21日火曜日

ダージリンティー

0 コメント
一昨日、インドのお茶をもらいました。
そして、シルクのスカーフも!

インドへ行くと世界観がかわるのか、自分たちの裕福な事よ~って話になりました。
貧富の差が激しい所だから、日本みたいに割かし、平坦ではないので、
やはり、考えさせられるのだろう。



英語ですなw


こんな感じの葉ですw


ドレッシング?w


ダージリンティーのできあがり。


お菓子といただきました。

おみやげをくれた、ボスありがとうございます。