Deutschland




















世界遺産ライン川からみえた ブドウ畑

畑(土地)にはいいワインなどができる価値みたいなのがあるみたい。





















これが映画でも、名前がありますね。
「ローレライ」です。





















お昼誰もいない静かな町





















歩く私。

町並みもヨーロッパ!!!

TVでしかみたことのない風景に自分がいると何か可笑しい(笑)



今日は今からお酒を飲みにいくかもしれません。


面白いことがありましたら、何か書きたいと思います。

では、今日はこの辺でbbb

コメント

人気の投稿