2011年11月20日日曜日

クリスマスソングを聞きながらの食事


こんばんは、今日はおいしいレストランで飯を食うNAGAYAMAです。
LUE というレストランでした。
嫁はメニューを渡されても、きめかねてました。(笑)
店員がきて私の一言は。
「もう少し待ってもらっていいですか。」
でした。


さぁ、お肉が現れました。
リブステーキ!!!
スープはコンソメスープでした。


久しぶりの夜からのデートかな・・・(笑)

前もデートの記事があったので、久しぶりではないか・・・。

クリスマス近いですね。

クリスマスソングを聞きながらのご飯となりました。

いやぁ、友達と食事にいってたら寂しくなるような音楽だった。

内地にいたころは、街が明るかったりカップルが多かったり、

歩きにくかった苦い経験があります。

苦い経験があって、今があります。(汗)




さて、今、嫁のお菓子屋さんの夢を叶える為に動いています。

お菓子の食べるのが好きな方、まだ、店舗はOPENしてないですが、

名護市のがじゅまるの朝バザーでお菓子をだしているので、

食べにきて!買いに来てw

リンクに妻のブログにいけるようにしたので、お菓子が好きな方、

興味がある方みてやってください。

2 コメント:

s__h007 さんのコメント...

ギギギ・・・
幸せそうですね。
末永く爆発しやがれ!w

あと、このブログのコメント使いにくいね
ユーザー名の記入がすごく大変だぞ・・・ 
byソーマ

RYU さんのコメント...

コメントありがとう!
たしかに、こいつのコメントやりにくいな。
なんとかしてもらいたいもんだ!
幸せそうではなく、幸せだbbb
早くソーマも結婚しろ!!!
結婚式にはよんでなb

コメントを投稿