2011年12月31日土曜日

変革

0 コメント
おはようございます!NAGAYAMAです。
今日で2011年最後の日ですね。




花を見ても、綺麗という感情は、わかない自分がいました。

妻が花が好きです。

一人だったら、花をみる時間をつくることは、なかったと思います。

人を好きになるという事は自分が変わる事なのかもしれません。

今年は自分の中で成長をできた年になりました。

支えてもらった人たちに感謝です。


2012年 明日からスタートしますね。

世界は、色々と大変な問題をそれぞれ抱えていて、

そして日本も同じく問題を多く抱えていると思います。

以前の自分だったら、自分の趣味や視野のせまさから、御託を並べ、

何もしないでいたでしょう。
最近は少し政治の本なんかも読み始めています。
いままでは、私には、まったく関係ないと思っていたのに、

明日の自分、 明日の世界。

それと向き合うのは一人一人だと思う。

それは自分の住んでいる所。
大切なのを守るため。

今年は人の命が災害で沢山なくなっていきました。

一瞬で何もかものみこんでいきました。
自分に何ができるかと考えさせられた年でもありました。




私は私にできる事で支えていけたらいいと思いました。


2012年 「再生」

の時だと思います。

今日は真剣な話になりました。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

2011年12月23日金曜日

プレゼント

0 コメント



こんにちは、NAGAYAMAです。
昨日、またもや、大兼久様からプレゼントが届きましたb
やったぁぁぁぁ!
ありがとうございます。
さっそく、今日はOFFな日だったのでいただきました。ウマイb


 

そして今日はサンタさんから靴下をもらいました。
ユニクロの靴下でした。
さては、私の靴下が少ないと、タンスの中の事情を知っていたのかw

男性から初めて、靴下をプレゼントされました。
明日から使おうb

みなさんは、クリスマス楽しんでいるでしょうか?
私は、あんまり実感がなく。
嫁と二人でいつもの時間を過ごしています。
ただ、クリスマスの日は何か食事にでもでかけようかと考えています。
では、では!!!

2011年12月19日月曜日

何!アニメ的展開!!!

0 コメント

こんばんは、NAGAYAMAです。
昨日、嫁と二人では始めてBARにいって。
楽しい一時の時間をつくることができました。
初めて二人でお酒を飲みましたwww
名護十字路の家の近くのBARで飲んでると。

店員「カウンターの席の方からです。」

っと、知り合いから、カクテルと、食べ物がきたではないですかwww
アニメやドラマでしかなさそうな展開に笑いが止まりませんでしたw

大兼久さん ありがとうb
おいしかったです。


今日は嫁のステラタイムの名刺をつくりました。
不動産と保健所をいって情報あつめ。


さて、さて、来年スタート目指して今年もあと少し!
全快で動かないとb



↑これは絵里香がHさんから、もらった新婚旅行のチョコレートお菓子でした。
チョコの中には私が苦手なアルコールやグミみたいなものがはいってなく。
本当チョコw チョコw
チョコうめぇw
最高でした!!!
中身は嫁のブログをみてください。
箱のデザインがオシャレw
すてれませんw箱w
何かに使えないだろうか?

Hさんありがとうございます。 私もたべれましたb


2011年12月15日木曜日

恋愛成績表

0 コメント
こんばんは、更新休んでしまってすみません。
今回は私が気にいっている言葉を伝えますw

守 破 離  (しゅはり)

最初は規則やルールなどを守り、そのあとは、おかしな所を破壊する。
そして、最後に離れていくという事です。

どんなことでも、順序があるもんだと、理解できた言葉でした。



友達のサイトにいったらおもしろいのを見つけたので紹介w

恋愛成績表


自分はこうなりました。


www


オプションすごいな!
まだまだ、全体的に低いのは経験不足なんでしょうかねw



子供っぽいwww
あたってるw
少しは大人になるように努力したいと思います。



嫁はこうなりました↓



負けた。
ボロ負けや。。。

オプションでは勝ってるbbb   w


2011年12月8日木曜日

クリスマス X'mas

0 コメント

こんばんは、NAGAYAMAです。
今日は朝市でお馴染みの人の家にいきイルミネーションを見せてもらいました。
BLOGでだしていいと許可をもらっての撮影ですb
幻想的ですw
クリスマスのイルミネーション!
素敵ですね。
これでクリスマス満腹気分です。

ジングルベルジングルベル鈴が鳴る♪