2013年10月29日火曜日

冒険の始まり

0 コメント

OPEN 初日












みなさまに何も伝えることもなく始めたのに沢山のいただきもの。

そして元気をもらいました。

元気玉うてるかも・・・w






そして、OPENして何日かたってからも、お花をいただきました。

ぐはっw 嬉しくてやばかったw こりゃ(涙)

こう人の輪って大切やな♪

ありがとうございます!






みなさんに温かく送られ出発できたのを心より感謝!!!

どんどんお店も成長(進化)させていきますね!




いくぜ!!!俺の目指す偉大なる航路(グランドライン)!!!




2013年10月27日日曜日

早いもんで一ヶ月!!!

0 コメント
NAGAYAMAです。

CAFEを経営して一ヶ月になりました。

まだまだ経営と呼べるほどでもないカモしれませんが。

お店をだすというのはエキサイティングです★沢山の学びがあります。




そんな今日素敵ないただきものがありました。
ありがとうございます。


OPENしてから沢山のお花や頂きものがありました。

この場をかりて皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!!

皆様にお返しができるくらい頑張らせていただきます!








こんな訪問客もいました。




あとで外まで誘導して自然界へLETGO!してもらいました(笑)


今日は常連の山入端様が色々と経営の事を教えていただきました。
ありがとうございます!


今日は感謝が沢山の一日でした。

応援よろしくお願いしますb