2011年11月2日水曜日

進路


こんにちは、NAGAYAMA といいます。
これから、自分の人生をかけた夢の宇宙までの航路を目指すBLOG
を書いていきたいと思います。
自分だけの日記ではなく、見ている人にも為になるように心がけますので、
応援よろしくお願いします。
基本はビジネスや夢の事を書いていきたいと思います。
まだまだ、これからのスタートなので、みなさんに提供できる楽しさは、
少ないですが、楽しみながら書いていきたいと思っています。

上の写真は今年、ドイツにいったときの写真です。
ドイツにいったときは、建物の凄さにあっとうされました。
お城も何箇所か周り、人の手から生みだされる物に感動を覚えました。
ちなみに黒ビールに白ビールも飲みました。
日本のビールの味とは違い、なんか水のように・・・私でも飲みやすいb
水は硬水で酸がはいっていて、サイダーか?
みたいな感じ。
ライン川をクルージングしたのですが、何か違う世界にきてしまったようでした。






















今回、二人でツアーでいったので、44万ほどでいけました。
シーズンは3月頃でした。

建築など、アートの世界を目指す方は是非一度いってみてもいいと思います。

この日は去年、夢を描いてちょうど一年になる、それでもこれを諦めず持っていることが、
できたので、人生の進路としてBLOGにしようと考えて行動にうつしました。
これから楽しくしていくので是非みてください。

0 コメント:

コメントを投稿