2013年2月18日月曜日

日本一周part16



にぱーーーーーーーーーーー 「世界平和」  なのですbbb

診療所にはぃぃイメージがない・・・w

ガンダムカラーの城ぃぃねw いってみたいbbb

すごいな~民間の姫路城wwww 19年1800万円は見る価値あるねぇ~w




今日は久しぶりにおばぁちゃんに会ってきた。
初めてのディケアへ行ってきたみたいだ。
いろいろ乱暴の人やら、無口な人やらいっぱいいたそうだ。

おばぁちゃん、入学式をしてきた子供に見えた(笑)
楽しそうに今日話していました。

以前のさくら祭りであった「おばぁのうた」きいて今日はおばぁに会いに行って。
おばぁが一人で寂しかったから嬉しかったといったときは来てよかったと思った。
優しいおばぁ、元気でいてくれよb







2013年2月6日水曜日

日本一周part15



ついに31日目かぁw ちょうど一カ月。
ここにきて富士山かw

旅をこんなに続けられる精神力はスゴイ!!!おつかれソーマ君!

レッドバロンに行くの多いのは・・・ やはり走りすぎるとガタがくるのか・・・w

痛車ではなく痛バイク 違う痛ッッ=3

松本城って所は★ダンジョン★みたいですね!モンスターでも何歩かあるくとでそうだな(笑)


モンスターがあらわれた。。。


今回私的みどころは
おねてぃーですなwww
懐かしい。



これをみると十台を思いだします。
青春ですなーーー!!!

にぱーーーーーーーーーーーーーーーーー
次はおやしろさまでもでるのか次回期待!




2013年2月4日月曜日

日本一周part14


日本一周part14 投稿者 zwei007

今回はどうやらデイリーモーションでの動画UPみたいだv

相変わらず OP かっこええなwww
どうやらVFRが入院したとき編みたいだw
ラグランジュ、いつか見てみなければ。
最近オタクを語れなくなる私がいる。

今回はアニメがはいってくるのが多いなwww
パターンがかわっていてよいなw
ヨルムンガンドはアニメは見てないがマンガで全部みたね。
ヨナが今回沢山でてくるね。
原作はこれで終わるのか・・・って感じだった_| ̄|○ ガク
これ以上の発展がなかったのか。
ヨナが敵になるパターンもあっただろうにwww
その方が実はストーリ的に私は期待していた。

ラストの終わりおもしろいねw「AV無料紹介の時間」www
人間味あるぅぅーーーwww


今日サクラを少し見に行きました。沖縄は1月に咲き始めます。


今日はキューピット役になります。 うまくいけばいいのですがw



ケーキも沢山たべれる所でした。女性には嬉しい所でしょうねw

サンエー 具志川メインシティ マリノ での食事。

いい所紹介してもらいました。友よありがとう!!!

みなさんもよかったら足を運んでみてください。ピザ好きにはいいですよb



財布とズボンをみたりしていたのだが、北部の品とだいぶ違うねw

ほしくなるね(笑)