2015年8月18日火曜日

後ろを向く

0 コメント





今日は気持ちが良い日だ!

夕方からビールを飲み昭和の音楽をききながら、

ドリカムのやさしいキスをして♪をきく。




懐かしい。十代から二十代前半の苦しみが

今を思うと本当に自分が体験した事だったのか

忘れる事がある。

まるで夢のような。







今ではのほほんとしているが(笑)

空間は切なさがいっぱいだったのだろうか?

空間は不安でいっぱいだったのだろうか?




この時期は荒れたりする時期ではあろう。

可能性がそう迷わせるのか?

しかし時がたてたば、あの時の痛みはむしろ

強みになる。




是非、若い人よ悩み苦しみ楽しんでほしい!

まだ私も若いか(笑)




しかし、中には経験しなくてもいい経験もある。

それが人生を前に進まなくし、停滞することもある。




経験してしまえば強みに変える他はないのだけど




さぁ~程よく酔ったので、明日があるので




自分の時間して寝よう。




愛は可能性を膨らませる




宇宙はすこしづつ膨張している。

2015年8月1日土曜日

フライボード PLAY

0 コメント

やってきました!
楽しかったけど飲んだ次の日にやったので、船酔いがすぐでした!!!船おりたら、すぐにすば食べて飲みに!

20代の頃のように飲んで飲んで。


夏らしいこと。できました!



2015年7月30日木曜日

昼にします!!

0 コメント
昼にします!!


2015年6月30日火曜日

良い子

0 コメント



0時をすぎました!
  
  良い子は早めに眠りましょう♪
    
    夜はガラリといつもの場所が

       変わります(笑)

2015年6月21日日曜日

父の日

0 コメント


今日は父の日ですね!
感謝の言葉は言えず(笑)
プレゼントだけ渡して、
コーヒー飲んで帰ってきました!
いつも通り(汗)でしたが親子ってこんな感じな気がしました(笑)


親父が現在は健康を取り戻し、普段通りの生活ができてるのも嬉しいと感じた一日でした!

最近は丸くなってきてますね!

昔の恐ろしかった親父は、最近はみることはなくなり、寂しくもあり嬉しくもあり(笑)

感謝ですね‼︎‼︎‼︎

2015年5月31日日曜日

初 ライカム

0 コメント



   

   

   

IEONライカムいってまいりました!
デカいデカすぎる(笑)
さすがの日曜日!人も多い!

アクセスの場所、住所でIPHONEでコピペして行くと違う所に一度行ってしまったよ(笑)
区画整理の途中だからかな?
ただ住所コピペして行ったらダメらよw


私みたいに引きこもりでなければ、GPS使わなくても、ヒョイヒョイ🎵といけたりするのかもね地元の人は(笑)
私は北谷町役場をベースに330号線へ渡り着きました。

私はあまり欲しいものは無かったので、歩いてカロリーを消費して、食べて!食べて!食べて!元通になって帰った(笑)
本と珈琲は大好きなので主に行く所は決まっていました(笑)

次回は映画館で利用したいと思います!!!

2015年5月30日土曜日

存在に感謝

0 コメント



昨日は、ばあちゃん家と実家へ!!!
お昼はパンに!
自分より上の世代に可愛がってもらってると感じた日でした。
与える人へ変化してるのだが、やはり親達の前では、受けとる側になってしまう(笑)


存在に感謝ですね!

2015年5月19日火曜日

メモリー エラー

0 コメント

今日四つもメモリーがイッチまった!!!
いったい何があったんだ!

2時間くらい格闘したら、エラーなしで動くのは二つのメモリーだけだった。


ヤフオクで新しいのを買う事にしました。f^_^;

こんなにメモリーがいっきにヤラレルのは人生で発なので記事にしました。

うん!何かいい事が起こる前ぶれだと感じて寝よう!

とにかく現在は4GBで復旧!

普段が多いだけに寂しく感じる。

これを機会に前より積む事にします!

興味の無い方には申し訳ない記事になりました。

ペコリ



2015年5月10日日曜日

母の日

0 コメント

母の日!
両方の親へ会いに!
両親共に喜んでもらい嬉しかったです!

渡したものより、多くのものを受けとってしまいました(笑)


感謝
いつもありがとう!

2015年5月5日火曜日

A&W

0 コメント

久しぶりにA&W
嫁に誘われ行くことに!
オレンジジュース甘い!
何やらサンドイッチの奴を頼むとポテトにチーズとタレがのったのがサービスでつく日だったらしい!
ファーストフードの記事
前回は危ないやら色々言われました!
果たして今回は(笑)



2015年5月2日土曜日

夫婦デイゴ

0 コメント

夫婦デイゴ!
天気良いですね!
今から食事にします!





2015年4月30日木曜日

自然

0 コメント

自然は私たちに学びを与える。
風は新しい種を運んでくれる。
春は人も自然も新しい力を得る。
季節は変わり心も動き成長と老いがある。
枯れた砂漠の大地にある貝は海の思い出があり。
二度ある満ちた海を夢見る。
月に恋した星は心臓の鼓動のように波をひいては寄せる。
いつしか恋は叶い枯れ果てた大地にオアシスができる。
そこは中心となり沢山の形を集め潤い。
どの星々も愛し守り希望の光を放った。
愛の文化だけは誰しも笑って無視をする事はなく
鉛が金に変化するように創造と愛を育み
はじまりとおわりを010101010101010101010101



2015年4月24日金曜日

0 コメント

今日は散歩してきました!
外で朝食!!!









2015年4月22日水曜日

廃人モード

0 コメント

最近スポーツも何もしてなく、雨によるサバゲーの中止で動かない怠けものになってるよ!
何か始めなきゃね🎵

ゲームしまくりの廃人モードに突入してますね!


誰かお外に誘ってね(笑)

皆様よい夜を!
いい夢みてね

2015年4月12日日曜日

ぐぅ~や 最高!!!

0 コメント

久しぶりに飲み!!!
串にささっているだけで食欲が湧く!!!
美味しかったよ!
また使わせて頂きます!


みんなから学ばせていただきました!

スパロボばっかりしてちゃいけないね(笑)

ドラクエの無双ソフトも楽しそう。

やはり、すぎやまこういちさんの音楽は神Level
これなしには、ドラクエと呼べない‼︎‼︎‼︎‼︎

ゲームの話になってしまった(^_^;)





2015年4月2日木曜日

ワルミ

0 コメント
夕方も最近は明るいですね!

ワルミ海峡!

沖縄はもう暑い!


ビール飲みたくなりますね!




2015年4月1日水曜日

野生

0 コメント
朝はパンを買って外で食べるのも気分がよいですね!
朝の空気と緑が野生を思いだす!!!

そして川の音!

2015年3月22日日曜日

桜咲く城へ

0 コメント

月日が経つと、痛みも悲しみも少しづつ忘れてくる。
友よ!
今は辛い時かもしれないが、自分に来た運命としっかり向き合い傷を癒してくれ!!!

いつの日か、その出来事に感謝ができ!!!


あなたの力を必要とする人が表れる!

2015年3月13日金曜日

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 買うぞ!!!

0 コメント


楽しみでございます!!!

Zシリーズ完結まで7年でしたね。

7年前というと

20代前半でした。

ちょうど一人で何をするかダラダラしてた時期ですねw
私は!!!


スパロボの成長を今作でみせてもらおうじゃないの!

期待してまっせw

もうEVAとか私の知らない世界ですな。

ダイミダラーだしてほしかった!


http://srw-z3-tengoku.suparobo.jp/

サバゲー

0 コメント


先日、久しぶりにサバゲー!


まだ体は動きました!!!


次回はMP5 クルツ HC を使ってみたい。


現在のハンドガン、グロック18C

足を使いアタッカーで接近戦をこなしてましたが、

そろそろHCが欲しいです。


いやはや久しぶりのダッシュは体にきます。

けっこうやってるが今だにハンドガンなのは私だけなので、

愛着の一丁から少し離れてみようか。。。


2015年2月17日火曜日

ペルーのカティーさん学びをありがとう!

0 コメント


昨日は海外から研修にきたカティーさんの修了式

ペルーから来てました。

芸も上手で日本語も努力して長いスピーチまでしていました。


昨日は本当に感激しました。
ありがとう!!!




2015年1月30日金曜日

名護桜祭りへおいでよ!

0 コメント
    今日は散歩‼‼‼
    地域では桜祭りが明日からです!
    みんな頑張って準備しております!
    ...
    私は祭りの日は酒を飲むので!
    一足早く、花見‼‼‼
    四季を楽しむ暇ができたとは(笑)
    沖縄はそもそも夏と冬って感じですがヽ(;▽;)ノ



                     






       




アメリカのファストフード店最大手マクドナルドCEO退任が明らかに

0 コメント
アメリカのファストフード店最大手マクドナルドのドン•トンプソンCEO退任が明らかになったそうです!
色々な問題が続きましたからね(^^;;
親父から私は幼少期ご飯をあんまり食べない時期があったと聞いております!
...
そんなときマクドナルドのバーガーは食べてくれて。
食べさせに行ったよとの事です(笑)
なので今日はマックへ行きました‼︎‼︎‼︎
100円バーガーも追加で頼んだのですが、税金で108円になるかな?と思ったが内税で100円‼︎‼︎‼︎安ぅ!
ファストフード時々食べたくなるのよね^o^
子育て世代には100円バーガーは嬉しいかと!



 

2015年1月24日土曜日

おじいちゃん像

0 コメント
「鉄鋼王」Andrew Carnegie
やはり、この人はすごい!
私の理想のおじいちゃん像です!!!
「富を持って死ぬものは、...
真に不名誉である」

この言葉がしっくりきます!
子供のときに一人占めして食べる、
お菓子がまずい事まずい事、
兄弟と一緒に喧嘩しながら食べる事が
私にとって最高でした。
共に分かち合う仲間がいること!
これが最高だと思います!!!
兄弟を作ってくれた母に感謝‼‼‼
そして、この人物を知れた事に感謝です!

 

2015年1月4日日曜日

Albert Einstein a-word

0 コメント
明日から仕事という方も多いと思います。
もう仕事してるよって方もいると思います。
おつかれさまです。

私の好きな言葉でアインシュタインの言葉を二つ


人生に
意味を与える
唯一のものは、
労働です。

わたしは、一日百回は、
自分に言い聞かせます。
私の精神的ならびに物質的生活は、
他者の労働の上に成り立っているということを。

私も明日から労働です!
皆様の役にたつよう努力します!!!
そして仕事があることに感謝したいと思います!!!


2015年1月2日金曜日

2015 YEAR NAGAYAMA

0 コメント


少し遅れましたがw時間差でw

新年あけましておめでとうございます!

普通の上等!

素晴らしく気持ちが落ち着いたスタートをしています。


さびしさに

何とは

なくて

来て見れば

うれし桜の

花ざかり

かな


今回のおみくじは人生を詠っていてしっくりです!

清らかに精神をおちつかせ人と相談して実行力のある一年に

していけたらと思います!!!

皆様にとって幸を感じ健康な一年になりますよう

心から願います!!!