Starbucks Coffee 行ったぞ!

こんばんは、NAGAYAMAです。

今日はなんと愛車セルボのメンテナンス点検
2、3日前に傷がついてショックでした^^;
年末年始 事故が多いので皆様も気を付けて運転してくださいませ。

さて私の車のメンテナンスさせている所は北谷にあるのですが、
待ち時間が3時間との事で近くのジャスコに行くことにしました。


この日はあいにくの雨。 着いたころには靴がビショビショでした。



雨で足元は醜い事になっているが、気持ちをいれかえる為に

Starbucks Coffee に!!!


今回このBLOGの記事に書いて初めてスタバのホームページ見ました。
クリスマス風になっていて良い感じ!

キャラメルスチーマー初めて飲んだのですが、うまかった!
STELLA TIME CAFEでもドリンクに力をいれていこうと思った!

現在シュトーレンの予約がうまりそうである。
嬉しい事だ。

皆様に暖かなクリスマスが迎えられますように!
それでは聖なる夜を!

コメント

人気の投稿