レストラン ふりっぱー

今日はスペシャルDAY♪ー
だったので外食しました。

っていつも最近は外食なのだが、仕事に熱がはいっているので(笑)
働くって人生を知る意味で一番だね!



私は肉にタレはかけずにそのまま食べるのよね^-^
本当そのままの肉の味が大好きで(笑)


久しぶりのふりっぱーでの肉!

うまかったです。

私がガキの頃からあるお店で、郵便局時代のライダーだったときは毎日配達していたので、
すごく親しみがある店です。この時期のライダーは寒いよね。
外での仕事との方、本当おつかれさまです。

ふりっぱーさん二人で楽しい時を過ごせましたありがとうーb

きっとクリスマスは多いのだろうねー!
クリスマスデートのカップルにはいいね!

近くの海で寒いながら身をよせあうのもwww (近くに海があるよー!)

初々しいね!
経営者になると本当、頭がビジネスだらけで恋の好きって感情がだんだん減ってくる。
子供ができている人は、子供のことで毎日一生懸命で!
ドキドキだったり、キュンとトキメイタリが少なくなってくるのだろうね。

私は気が付いて鏡をみると頭がハゲチャビンになっていたりしてね。
気が付くとヒゲが結構生えてるのよ。髪の毛は薄くなってる。
何かに情熱を燃やす時間があるってことでいいのかな。髪の毛は情熱の炎で燃やさないように
しないとね(笑)



レストランふりっぱー
沖縄県宇茂佐162
0980-52-5678
定休日水曜日


コメント

人気の投稿