第35回 名護夏まつり

こんばんは、NAGAYAMAです。
昨日、今日と名護夏まつりに行ってきました。

花火すごかったですb
みれなかった方、どうぞ、こんな感じです。





ラストはいつも、すごい爆発してますねw
この花火を今年もみると、名護の街が明るく感じます!
夏って感じ!花火がスタートすると!!!
ビールもうまかったぜb

昨日は飲みすぎて、今日の夕方から復活!

隣でザオラルを唱えてくれる方がいたので復活することができましたw


しかし、知り合いとは、年々、祭りで会うのは、少なくなってきた。

名護を離れている人も多いのかな?www

ちなみに名護夏まつりの情報をのせておきますw
例年の人出 約60,000人
打上げ数 約1,000発(2日間) 






コメント

人気の投稿