2009 YEAR IN ISIGAKIZIMA 8.27


こんばんは、NAGAYAMAです。今日も石垣に行った時のお話だよw

8.26 一日、ゆうの家で一日休息する。

8.27 全快で一日をスタートするw
まずは、早起きwボートに乗る。

   

ちなみに朝だよw


船をおりたら、ハブクラゲが近くにいた。
おぉぉぉwデンジャラスw

透明なのでマジみにくいw

初めて見ました、生でw



つきました 西表島!!!

自然でしたな~~~w




ぐはっw 若い!(恥) ロードバイクで西表突入でした!

 西表島に隣接し、 海流によって堆積した砂だけで出来た
総面積0.15km²、周囲2.0kmの小さな島 由布島へ



水牛車に乗る体験をしました。





冒険者ですなw




特等席w 誰もいないw
今からマングローブの群れをみにw












巨大な木にたどりつく。



すごい木でしょw 
こんな木初めてみました。
西表が自然がいっぱい残ってるのはマラリアが
はやって、たくさんの人が亡くなったそうで、自然が残されたままになったそうだ。


そんな地に立つ若者一人w
この木はいろんな歴史をみてきただろうな。


そして、マングローブ地帯をぬけて、チャリでフェリーまで向かう。
足もパンパンなにせ、西表島の移動はすべてチャリw
ロードバイクともいうかw
しかし、人力だからな。

8/27が終わるのであった。










コメント

人気の投稿