日本一周part07



こんばんは^^
今日もソーマの支援だよー!
日本一周07bbb

下の写真は私です。

化粧しました。
いちよう ゴ○モンのつもり(笑)
ファミコンやスーパーファミコンのがんばれゴ○モン
知ってる人いるかなw

今日はおばぁーのおごりで飯を食べました。
おばぁーちゃんありがとうb
いつもニコニコやさしいおばぁーw
おばぁーからながれるおちつくエネルギーはすげぇなb


俺も孫ができたら、おばぁーのようにできるかな(笑)
その前に子供だね。



25日のバザーで来てた渋いオジサンのバイクb
たぶんバザー終わったらオジサン、メンバーで朝から飲みだな。
誘われたが昨日飲んで二日酔いでバザーで限界^^;
また今から飲んだら天までいきますよ(笑)

バイクいいですなb
宗ちゃんのとこのバイクですねb





コメント

人気の投稿