日本一周Part05


日本一周part05 投稿者 zwei007

こんばんは!!!
みなさん今年も終わりに近づいて来ましたねb
今年も色々あって楽しい事、悲しい事、嬉しい事、エロい事www
なんて~~~いっぱいあったと思います。

すべて生きていての経験値ですね。
さぁ終わりよければ全てよしという言葉もありますので、今年のラストスパート楽しんでいこうではありませんか!!!

今回はそうまの日本一周part05をのせときますね!

北海道・・・今は寒いだろうな。



最近久しぶりに健ちゃんの小冊子をよみました。

やはり夢見る大人には、おもしろい!!!


健ちゃんからの最高のプレゼントw
みんなにシェアしちゃおうw

「君は、自分の墓に、『リスクを怖がって何の失敗もせずに、退屈な一生を送った惨めな男ここに眠る』と書かれたいのか?それとも、『リスクをおかして自分の運命を切り開き、自らと多くの人を自由に、そして豊かにした誇り高き男ここに眠る』と書かれたいのかを決めなさい。」

昨日これを見た瞬間、夜寝れなくなったよ(笑)

やはり、どんなこともチャレンジですなb

特に仕事はチャレンジをいっぱいさせてくれるので人間としての成長が早いよね。

日本は今はどんどん人が哲学や道徳を学び成長して実行にうつしていかないとダメだよね。
昨日はノルウェーの母にやさしい暮らしを学んで日本の仕事や子育てに関するのはこのままだとヤバイと感じたよ。

女性や子供は大切にしなきゃねb

といいつつ旅にでたくなるのが男だったりするんだよねw(笑)




コメント

人気の投稿