2012年11月3日土曜日

バイクがなければ、ただのお宅!!!



こんばんは!!
今日もオタクライダーの支援!!
なにやら今回のpart03はトランザムを使う。
VFRはトランザムに耐えきれるだろうか。
っと、ガンダム00をみてないとネタがわからないですね。

オタクライダーのVFRがピンク、レッド色に光れば、なおトランザムっぽかったな(笑)
仕事もしつつ、ようトランザムまでいれたわw

今日、フュージョン(バイク)が道路で走っているのをみて、前回オタクライダーと
ツーリングしたとき乗ったのだが、案外乗り心地と二人乗りがしやすかったので、
他人のバイクと思えず、視界から消えるまで目を離さない自分がいました。

沖縄はゲリラ雨が多いのであんまりツーリングには向かないと個人的に思っているのだが、
バイクの風が感じたくて欲しくなる。
今日も歩いているとバイク走行中の知り合いに声をかけられました。
昔の仕事関係で、名護ではバイク乗りから、よく声かけられます。
バイクはいいね。

今日はHP(ホームページ)をつくるため、友達から色々アドバイスを聞いていました。
少しづつビジネスも始動させていかないとなw

基本遊ぶのがメインだったりするのですが(笑)

最近「マクロスフロンティア」のアニメをみたのだが、戦闘機もやっぱりぃぃよねb
個人的にはトランスフォーマーもいいのだが、マクロスを実写化してほしいものだ。

俺の歌をきけー やら、 私の歌をきけー など実写化して言われたら笑うだろうがw

実写化してもアニメより、すごいものはあんまりできないだろうが・・・w
ドラゴンボールにしても、別物と友達からきいたことがある。
アニメを実写化した奴はアニメのイメージが崩れたりしそうなので見ないが。

CGの発展によるアニメの実写化はいいのだが、ストーリーがだめなやつが多い。
結局、グラフィックだけみせてるような感じ。
ゲームも同じだが。
昔のゲームの方が内容もおもしろくて、のめりこめたの多かったな。

結論にいたれば、無駄に実写化しなくて言い訳になったなw (自分の中で)

複雑にポリゴン増やしていかないでも、十分楽しめるし。

ゲームはすでに大人の物だよな。 あのクオリティはw
小学生が手がだせたりする時代にビックリだよwww

今回は何か批判的な文章になりました。あと自分世界にはいりすぎました。
申し訳ない。

良い子はそろそろ寝ます。

2 コメント:

ソーマ さんのコメント...

支援乙

バイク買おうぜ!
まあ、沖縄なら一日あれば一周できるし、レンタルでも良いかもしれないけど・・・
これから寒くなるし、ちょっと走るのは辛い時期になるけど
冬の景色は空気が澄んでいて綺麗だわ。

RYU さんのコメント...

早朝とかバイク乗って、山登っていきたいわーーーw
バイク買うのは、もう少ししてからだなb

その間は、ソーマの動画みて我慢するさーb

コメントを投稿