日本一周ムービー Part04



さてさて、今回もオタクライダーの支援といくよーw
日本一周5日目と6日目。
オタクライダー よぉーーーがんばったーーーb
軽くスポンサーw ってなにもしてないが・・・w
BMWのバイクの群れやら、石にあるスイッチオンをすると

「ガ〇バスター」   ♪?うぇw

おねぇさま アレを使うわ!

ええ、よくってよ。

スーーーーーパーーーーーーーーー
イナズマ!

キィィッィイィィィィィィク!!!!!

ではないか?W

でてきたのはガ〇バスターではなかったがw

さすが 「トップ」   オタクライダーの称号!
「トップ」とは彼の呼び名

トップをねらえ!

DVDみてみてください。ロボット好きな人はハマるからb

そして2もみてくださいw

久しぶりに聞いたので、スパロボをしたくなった。
いいですね熱血系のオナゴもw


さてさて。
私はというと今は、エモーショナルマーケティングを学んで、
現在は戦略を考える本を読んでいます。

今日はBLOG更新したら、ずっと読書して寝るよー。

ネクストは「マルチプルストリームズオブインカム」を学ぶよ。

複数の収入源の学びだよーw

これを終わったらHP(ホームページ)に挑戦していきたいと思ってます。

オタクライダーが頑張っている間はこちらのネタもつきないので(笑)

私は今月は経営の勉強を頑張ります。

コメント

人気の投稿