人間にとって、考えるとは、とても大切な事である。
考えが変わると、人生そのものも変わるからだ。

病は気から とあるように、 病気にもなる。

現在、学力があれば、いい会社や公務員等などになり、
良い生活が送れる!!!という一面もある。


進むべき道は、自分のやりたい事で開花をしていく。
これが一番の、いばらの道でもあり、成功の道だと思う。

私のマインドとしては、こうありたい。

『求め、信じれば、手に入れることができる』

しかし、現状をすぐ、変えて変化して滅んでいく事をいっているのではない。

どのフィールドでも自分の持っている意志を貫こうとすることだ。

最初からやりたい事ができるようなら、、それは達成しているから、やりたい事ではない。

努力してなしとげてこそ、本当に進んだ自分の航路なのだから!

コメント

人気の投稿