ネオパークへ行ってきたぞぉ!


今日はゴールデンウィーク、ラストに名護のネオパークにいきました。
ここは、高校生の時だったか、職場体験で何日か仕事をさせてもらった事があります。
あの頃から8、9年くらいたっていたので、大分変っていました。

まずは、列車にのりました。
こういうの以前はあったのだろうか?w
楽しかった!



何やら、もっと早くにきたら、ドラえもんに会えたみたいだ。


列車を降りると、こういうのもあった。
おもしろそう。
オラものりてぇ~~~♪


歩いて動物達をみることにした!



魚くんと一枚


こいつスゲェエ!


きれいだw



手にのるんだw


なんか癒されるぜ、君をみていると!

あと、たくさんの動物がいたのですが、自分の足でいって確かめてきてくださいw
あんまり写真とりすぎて載せると怒られちゃうかもw

いい思い出になりました!
今日は気分はすぐれなかったのですが、動物をみると癒されました。
ネオパークさんありがとうございますw
楽しかったです!!!

明日から仕事を頑張らなければb


コメント

人気の投稿