母の日 ≪育ててくれてありがとう≫

こんにちは、NAGAYAMAです!
おもしろいの見つけたw
カエルちゃん♪


腹に刺さってる グハッ 頭に重たいの乗せとるよぉw

さてw今日は母の日ですね。
みなさん、親孝行しましたか?


私はできたかわからないが、プレゼントを持って、嫁の母と、自分の母の所にいきました。



嫁さんの弟の奥さんに「太った?」といわれた瞬間にとりました。


ワイルドチルドレン


川の近くで泳ぐこいのぼり


侍?


久しぶりに会った
母達が元気でよかった!
家族とは暖かいものだ。
身近な人の大切さを気がつける
そういう幸せのきづき方をみつけていこうと思う。

孤独を感じたら、恋をするといい
恋をすると、自分以外の人を大切に思えるから
どうでもいいと思って、孤独にいくのはよくない
誰でも、気が付いていないだけで、近くに大切にあなたを思っている人がいるのだから。
いないと思うあなたは、自分が大切に思っている人に
何かが起ってしまわないとわからない人だ。
そんな、寂しい考えにはならないでほしい

何か、少子化や結婚しない人達が多いのは、空しい
家族になろうよ
そう思う今日この頃でした

RYUTA





コメント

人気の投稿