NAGAYAMA夫婦で行くドイツの旅①

こんにちは、NAGAYAMAです。
今日ですね、物々交換の相手がみつかりました。
明日、交換する予定になっています。

ドイツへ行くと普通にBMWやベンツが走っていた。
なんか普通に城とかがみえて、車と雰囲気があっているという感じ。

ぐはっw
海外の車もいいと思うが、知り合いから、
年収1000万になってからにしなさいといわれましたw
「金おとして走るな!」 だそうです。
↑燃費が悪いのが多いとのことw
あと、パーツが海外からの、とりよせなどだそうです。
詳しくはわからないですが・・・w
次回の車はいつになるか、わからないが、TOYOTAになるかもしれぬ。

コメント

人気の投稿