弟との一日

こんにちは!NAGAYAMAです。
沖縄、名護では、とってもいい天気です。
梅雨入りはしたみたいですけど、今この記事を書いてる時からみる、
空は、遊びにいきたくなる天気です!

今日は、朝から、掃除機をあて、トイレ、風呂場をクリーンし、
長年お世話になった靴とお別れをしました。
今、ブランチをすませて、弟からの土産のかるかんをいただこうと
しているとこです。



いただきま~す! 
弟よ! 土産 ありがとうございます!

昨日は久しぶりのOFFな日との事で、鹿児島から帰ってきている、
弟とドライブへ行く事になりました。

まずは、実家につくと、親父の石を運ぶ力仕事があるのだが、
それを手伝わされる破目になる二人。

そして、久しぶりに家族がそろったとの事で家族会議みたいのをすませ、
ようやく、いざ!出発!!!
コンビニで飲み物と肉を調達し、何気もない会話もつづき、ひたすら雨の道を進む。
知らない道を進んで行こうという話になり、気が付くと東村まできていた。
これ、以上、北(辺戸岬)に進むにはガソリンもなく、
時刻は6時半ちかくで雨で暗くなってきていた。
そこで331号線で塩谷漁港付近、隣の大宜味村まで行き、ひきかえした。

そのあと雨が降る中、名護につく。
バッティングセンターにいくことにした。


いい汗かきました。(汗)

そのあとはすき家で食事。

そしてカラオケまでステージは進んでいきました。

すると母親から連絡があり、妹と母親もカラオケに参加することになりました。

深夜2時までソングを熱唱!

最近の歌はアニソンしか歌えない自分がいました。

以前、KREVAのライブをいったので、挑戦して歌ってみたり。・・・難しい・・・。

そんな一日でした。

「歌はいいね~歌はリリンの生み出した文化の極みだよ」 
ネタをわからない人はEVA見てねw


ってな事で エヴァンゲリオンを母が歌いだすので、
負けずと、「魂のルフラン」で返事しました。

ちなみに職場の人から貰った、おもちゃですw
カヲル君=== イケメンやなw 最後の使徒
中性的な感じが、このキャラの魅力(私的に)


さぁてNEXTは物々交換をしたので、その内容で♪
本当、付き合ってくれた交換してくれたS.Nさんに感謝★w


コメント

人気の投稿