2012年4月23日月曜日

幸福感

こんばんは、昨日は交換してくれる人が見つかったと書いたのですが、
ダメになりました(泣)
知り合いが体調が悪いのと、まだ、交換できるのがみつけられなかったみたいです。
体調がよくなりしだい、また、遊びにいきたいと思います。
おだいじにb

さて、行動派の私少し焦りすぎました。
気をとりなおして気長にトレードをしていく事にします。


人に物を受けいれてもらって、物をだしてもらうのは、簡単そうで、簡単じゃないですねw
今後の経験にしていきたいと思います。

今日は専門学校のときや、郵便のライダーの仕事をしていたとき、私の腐れ縁から紹介され、友人になったグッドフレンド!腐れ縁の二人にTELをして、こういうのやってるんだけど、どう?

って言いました。

反応は人それぞれ違いますが、ワクワクしました。

夢や、友人との共通の話題を話すだけで、心が躍ります!

人間の幸福感は人間関係でできているのは、本当だとおもう瞬間が今日の電話にはありました。


パターンA
ある日
とってもカッコイイ高級車の車で一人で運転している人がいました。
その運転している人はとってもかっこよくてワイルド!
金持ちb

パターンB
その先に
ボロく広い車、最高の友人達とバーベキューでもしにいくんだろうな~
って雰囲気でワイワイガヤガヤ、大勢で移動していて、笑い声が
きこえる。

なにが幸せを感じるか。
なにが幸福感を得るか。

楽しみは一緒にわかちあい!
悲しいときは一緒に泣ける!
なにせ一人はつまらないです。
周りがいて今の自分!

もちろん裕福になりたい、上を目指す、それもある!
最高なパターンは周りもステップアップさせていける人が最高さ!

0 コメント:

コメントを投稿