祝いの日はフリッパー 肉好き

今日は妻と会って五年になりました。二人共に肉が大好きなので食べにいきましたよ!
肉食系です。

あんまり個人的な話は芸能人でもないので、きいても面白くないと思うので、違う話にします!

帰りに本屋に行ったのですが奥さんを社長にしなさいという感じのタイトルの本がありました!

同感でした!女性は子供を産んだりとタイミングがあるでしょうがコミュニケーションも生まれつき男性より私は上手いと感じます。なので社会でのチャンスはゴロゴロあると感じます♫

私はコミュニケーションは下手なので毎日パソコンと数字と睨めっこがお似合いです!

奥さんをバイトさせるよりは奥さんが好きな事を仕事に変換していくようにしたら案外面白くなってくるかもしれません。本当に私にはできない立ち話とか楽々します!
素晴らしいです!そこからのネットワークとか案外思うより効果があります!
集めるを無意識でしてグループをつくり強力なエネルギーになります!

うーん、とにかく女性は凄いですね!!!

感謝だね!成功とかしてる人の影には必ずいるのは女性だと・・・。

埼玉でバイトしてた時、先輩が『女はとにかく良いぜ』って言葉は今でも頭から離れない(笑)

とにかく最高な女性をつかまえて少子化なんて、サヨナラしようよ日本!

私も頑張りますから^_^
って最後は社会問題でしめましたとさお終い。



コメント

人気の投稿