日本一周してみたい



もう暦では秋ですね!

前よりは少しは涼しい感じ。


沖縄はまだまだ暑いです。

クーラーをOFFにしてしまうと

体までOFFになります。

そんな体をONにするには自然や風を感じて
LET GO!!!!!
って感じですよね。

しかし今は仕事がいっぱいなんです。



あーーー遊びにいきたい。
なんて方多いと思います。
5年前くらいは毎日仕事で風を感じていたのに。

えっ!!!「遊びにいけばいいじゃん」

そうだそうだb

そろそろどっか行く計画たてなきゃ!
(ワクワク♪)

この二カ月で日本一周をするという方が二人も
私の元に尋ねたよ。

二人ともまだ日本一周の最中だよ。
一人はバイクで一人はヒッチハイクで!

約二年前も日本一周で私の元にライダーの友人が来たよ。
面白いよねー!みんな独身だったよ(笑)
やはりチャレンジャー精神が最高だねb









コメント

人気の投稿