結婚はいいもんだ!!!初心を大切に!!!

はいさい!!!
一昨日、私どもの結婚式を挙げた所のエリスリーナ西原ヒルズガーデン
におよばれして食事をさせていただきました。
誠にありがとうございます!

久しぶりに足を踏み入れたのですが素敵な所です。
是非みなさまもランチもやっていますのでウェディング以外でも食で楽しむのもいかがでしょうか。

久しぶりに最初の結婚生活をした時期を思い出しました。

あの頃の家は何もそろっていなく大変だった毎日が今では一番のキラメキでございます。
時は不思議で辛かった事が一番の輝きを放つものだと私は思っております。

現在は結婚生活以外の事業というので別の意味の大変な事はありますが、
結婚生活始め同様、初めが一番楽しく何でも駆け出しの時が一番動きがあるときではないかと
思います。

初心は大切ですね!
響きだけでワクワクします。

若いというのは、それだけで良いという意味が前より理解できた今日一日。

そうそう。
友人が子供が生まれました。いいですね!!!
かわいかった!手も小さく抱きしめたくなります。
新しい芽が育っていくと嬉しいですね(笑)

私ももっと頑張っていきます(笑)









コメント

人気の投稿