coupo クーポ のります!& プチレストラン・エメラルド

こんにちはNAGAYAMAです。
このBLOGの初めは宇宙のビジネスをしたいと思いスタートしました。
そうなると、ホリエモンや、山崎大地さんみたいなイメージが私にはつくられているのですが・・・。
イメージが強いのよねお二人の!!!
また違った思考で掘り進んでいきたい面が私にはある。


今は寄り道をしています。
人生のよりみち。



寄り道が一番楽しいと思います。


放課後が楽しかった時期ってありますよね。
まっすぐに家に帰らず。


何かワクワクする、そんなとき!

人生まじめにまっすぐ―――帰るだけもつまらないじゃないですか。

何か味のある寄り道してみます(笑)
CAFEのオーナーになる。
地元の人と話すの楽しいーーー!
みんなの好きな事きいてメモとってる私(笑)



CAFEいいですよー!!!
私は本を読むときはカフェしながら読んでいます。


そんな時間がほしかった。
いまではMY SHOPで音楽をききながらの読書が最高です。

今は記事を書きながら昨日のペトロショーケン大城さんのコンサートで買った
クラシックギターのCDを聞いています。

そうそう
シャレたフリーペーパーのクーポにステラがでるよw


嬉しいね。
楽しみだよー

最近、忙しくて食事をたくさん我慢してたらやせたよーw

皆様も体にはきをつけて。
名護のエメラルドさんうまかった!
また、行きますb


 プチレストラン エメラルド
住所: 〒905-0011 沖縄県名護市宮里3丁目25−5
電話:0980-54-0770
駐車場有り (不定休)

コメント

人気の投稿