パパダム インドの料理 ほしいかた! 声かけて(笑)

昨日の夜は友人とパーーーっと楽しんだよー!



パパダムご存じでしょうか?
インドのスナック菓子の事!
上の写真で載っているのですが、
油にいれると大きくなっていくのです。
スリランカの友人からセーロンティーとパパダムを頂きました。
いつもありがとうございます!

カレーと抜群にあうので、私たちはカレーパーティーをしました。
STELLA TIME CAFE 2カ月祝いを(笑)




インドカレー、男のカレー、デミグラスカレー

3種類のカレーを食べながら食事をしました。

上の写真の右にあるのがパパダムです。



食に興味がある方は是非、私どもと友達になりましょう(笑)

友達に頼んでこっそりとパパダム仕入れたりして(笑)
お声おまちしておりますb

コメント

人気の投稿