『LOST SAVE』 まもなく始動!

アニメをつくろう、つくろうと、いつも思っている。
今日この頃。
絵コンテはできていたりしているのだが、
道具がそろわなかったのだが、
ついに明日、購入するのである。



30万以上するが明日購入するぞ。

Adobe Creative Suite 6 Master Collection

LightWave はそろったし あとはキャラクターを3DCG化していく必要があるぞー。


メシアと無の戦い

星を舞台にしたアニメなのだが、スケールが多すぎて、背景と3Dとあと、私の体力と、
時間・・・ 果たしてできるのだろうか?w
仕事をしながら、ビジネスにも根をはりながら・・・w

絵はイメージ れす。
下手なのは勘弁。
3DCGにしたら、もっと、みにくくなったらどうしようか・・・w


コメント

人気の投稿