予約席

ぐはっwww
最近、体重計をのると、どんどん育ってきてます。

だんだん体系がよくなっているような・・・。
いや・・・単に太っただけだったwww

昔は軽いで有名な私だったのだが・・・(笑)
まぁ、過去は過去だな。
体重がついてくると、筋肉がいかに重要かわかる。
そんな、なまけものの体をさらしに。

海に最近でかけました。

海はいいね!

仕事を終わった後、みんなで海へ行った。

こんな夏はすばらしい。

しかし、私の体がすばらしくない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そんなアンバランスの中 俺の2012年の夏がはじまる。

そして、こんな人生をみれる、BLOG は 予約席





コメント

人気の投稿