ショッピング

今日は久しぶりに・・・というか・・・あんまり・・・
初なのか???兄弟ででかけることになる。
なにせ、我が兄弟達はひきこもりに近いほど、休日は家にいるのだから。
 アニメ ひぐらしのなく頃に の雛見沢症候群ってな訳ではないのだが、家が休息の地なの
だろう。 ヲタクの毛が毛深いのかもしれん。

兄 私は休みになるとゲームにアニメ、パソコンに向かう。
妹 ひたすら寝る。
弟 勉強をしている。

そんな兄弟が 三国首脳会議ってな感じで集まった。
弟が鹿児島からの帰郷で集まることになる。




私 チョコ、 妹 マンゴ 弟 抹茶

弟は性格もだが渋いw

まぁ、たまの兄貴ズラをして食事のお会計をすませる。
そしたら、妹が姉貴ズラをしてカフェのお会計をすませる。

二人にとっては可愛い弟なのである。
滞在は一泊二日の帰郷なのだが、色々、振り回してショッピング。



アルマーニ いつかここでスーツを買おう。

そんな自分がいつ来るだろうか?


前、友達の母ちゃんが息子に、ってスーツを買っていたがwww

いつか弟に買ってあげれるくらいの兄貴になれるといいのだが(笑)

まずは自分からかwww


コメント

人気の投稿