掃除


こんばんは!!!
上の写真はアニメ、ロストセーブ(自主制作しようとしている作品)
の作成の為に使おうと撮った 沖縄の 万座毛 (まんざもう) の写真だよw

さてw今日は気合をだして、掃除をしていました。
以前、TVの金スマをみて、コンマリさんの片づけに刺激をうけちゃいました。
本まで買っちゃった。
現在机の上には、ときめく物に囲まれて生き生きしてます!


洋服は45Lのゴミ袋、二つ分くらい、さよならしました。
本は20Lのゴミ袋にはいるくらいかな? さよならしました。
書類はあんまりなく、使っていないカード類などが多かったです。
物が減ると、掃除がしやすくなるもんだ。

コンマリさんの本を読んで、少し物欲が減った気がしました。

これで、お金が貯めれそうな気がしてきた!!!

しかし、思った。

私は荷物少ないww

あとは、読んでない本を読んだら、だいぶ家もおちつきそうです。

年末掃除を始められなかった方には、是非読んでから始めると、
片づけが良くなるかも!!!

本のタイトルは
「人生がときめく片づけの魔法」

では、今日はこのへんでb

コメント

人気の投稿