2009 YEAR IN ISIGAKIZIMA 8.23

こんにちは、NAGAYAMAです。

今回は石垣島に行ったときの、お話です。


---------2009年-----------

----8月-----23日----------


これが、あの時の私です。
今も若いが、さらに若いです。


外見は中学、高校生というのは、さておき。
友達(ゆう)が石垣にいるので、来ました。
その時、現在嫁のエリとは付き合い始めた頃1ヶ月もたっていなかったと思います。

そんな中の1週間の休暇の話です。

ゆうの家につくと、相変わらずの猫好きw


 まるまる太った オス猫がいました。


ゆうとは18歳の頃、大阪の男子寮で知り合った友人です。

男子寮の時は毎日が修学旅行!
私の部屋は6畳より少し大きいか、それくらいの部屋で、
3人~7人は、毎日のように誰かいました。

そんな中で共にバカをやらかした二人でした。

まずは、石垣につくと、暑いからいいものの、風呂のガスはとおってない、ティッシュはないと、

相変わらずの生活にケチがはいった生活w

冷蔵庫? そんなもんはあたりまえになく、クーラーボックスに氷がはいっており、
そこで保管です。

まずは、ついてからは話をして、夕日を見にいきました!


冷蔵庫やガスやティッシュにTV。
これからの1週間の生活なんて、考えるのも、忘れるくらい夕日が沈むまで眺めていました。




 23歳の男の夏休みみたいな一日が終わるのでした。


次回は・・・


---------2009年-----------

----8月-----24日----------

コメント

人気の投稿