2009 YEAR IN ISIGAKIZIMA 8.24 part①

こんばんは、NAGAYAMAです。

今日は名護市がじゅまるの朝一でした。

今日も楽しめる事ができました。

きてくれた方ありがとうございます。




それでは、2009年8月24日のお話にはいります。


朝日も、まだ昇らない時間に私の一日はスタートしました。

NAGAYAMA「ぐはっ!」


今日はたしか石垣の朝日を見にいく約束だった。

ゆうとは、共に東京から軽井沢へロードバイクで旅をした事があります。

今回もロードバイクで朝日を見にいく事になっていました。

この頃は朝早い少年N君でした。(現在、毎日朝寝坊)


起きてロードバイクをこぎ、山を登っていくのです。

暗い山の上を目指して!

途中、坂が急すぎて降りておして上へいきました。

しまったぁぁぁぁ!!!
朝日があがる。

イソゲェェェ!

二人の男は、そこに山と朝日があるから、早起きして、体力を使い、
登っていったのでした。



見えた!!!!朝日!!

このあと、二人で上半身裸で気合の写真一発「のぼったどぉぉぉぉぉ」

を撮りました!!!

この写真は少しお下品だったので、想像でヨロピコ。



 男たちの8/24は、まだ始まったばっかりだったw

次回は・・・


---------2009年-----------

----8月-----24日---------- part②

コメント

人気の投稿