プレゼント




こんにちは、NAGAYAMAです。
昨日、またもや、大兼久様からプレゼントが届きましたb
やったぁぁぁぁ!
ありがとうございます。
さっそく、今日はOFFな日だったのでいただきました。ウマイb


 

そして今日はサンタさんから靴下をもらいました。
ユニクロの靴下でした。
さては、私の靴下が少ないと、タンスの中の事情を知っていたのかw

男性から初めて、靴下をプレゼントされました。
明日から使おうb

みなさんは、クリスマス楽しんでいるでしょうか?
私は、あんまり実感がなく。
嫁と二人でいつもの時間を過ごしています。
ただ、クリスマスの日は何か食事にでもでかけようかと考えています。
では、では!!!

コメント

人気の投稿