何!アニメ的展開!!!


こんばんは、NAGAYAMAです。
昨日、嫁と二人では始めてBARにいって。
楽しい一時の時間をつくることができました。
初めて二人でお酒を飲みましたwww
名護十字路の家の近くのBARで飲んでると。

店員「カウンターの席の方からです。」

っと、知り合いから、カクテルと、食べ物がきたではないですかwww
アニメやドラマでしかなさそうな展開に笑いが止まりませんでしたw

大兼久さん ありがとうb
おいしかったです。


今日は嫁のステラタイムの名刺をつくりました。
不動産と保健所をいって情報あつめ。


さて、さて、来年スタート目指して今年もあと少し!
全快で動かないとb



↑これは絵里香がHさんから、もらった新婚旅行のチョコレートお菓子でした。
チョコの中には私が苦手なアルコールやグミみたいなものがはいってなく。
本当チョコw チョコw
チョコうめぇw
最高でした!!!
中身は嫁のブログをみてください。
箱のデザインがオシャレw
すてれませんw箱w
何かに使えないだろうか?

Hさんありがとうございます。 私もたべれましたb


コメント

人気の投稿