カヌチャリゾートGOGO!

こんにちはNAGAYAMAです。
昨日はカヌチャへ泊りに行っていました!!!
券をもらったので行くことに!!!
ありがとうございます。




今年はホテルへ泊まるのが多い(笑)

             


lobby


待機中。早く案内されないかなーw


まずは腹から満たそう♪



眺めがぃぃねw


一人ではなく二人だよww


高校生のときにココのクリーン業者へ働いていたが今ようやくサービスうけれるようになりましたw

部屋にはいっての新鮮感はないが、成長が実感できた日になったのではないだろうか(笑)

これも券をくれた方のおかげでいけるようになったのではないかw

もっと成長したいと思います。




コメント

人気の投稿