納品完了!!!

お久しぶりです。NAGAYAMAです!
今日は沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへ行ってまいりました。




友人の雅人が結婚との事でプロフィールビデオを依頼され
ウェディングプランナーさんと打ち合わせでした。

でっかいスクリーンで映し出される三人の家族のウェディングビデオは良い感じで仕上がり、
二人のこれからの人生を明るく照らす映像として来場の皆様にみていただけたら嬉しいです。

結婚式は今月29日とあと一週間もありません。

二人のイベントを少しでも支えることができ喜んでいただけたら、このうえない限り!!!




しかし、今日も暑かった!打ち合わせ後 車の中は あちこーこ♪

ソーラーシステム搭載じゃない私にはエネルギーがなくなっていくばかりだった。

帰りにはおんなの駅にて チャージ!!!

チキンやらタコライスやらかき氷など 食うに食った!!!写真は目がいってるよ(笑)


夏本番ですね!!! 皆様夏バテにはお気をつけて。

ゴーヤーは夏バテにいいので好きな人と一緒にゴーヤーを食べてください(笑)







コメント

人気の投稿