日本一周part12



今回もソーマ君の動画の宣伝いってみよう!

スカイタワー41 山形のタワーマンション たしかに合成写真のようだ!!!
そういえば私まだ、リフトに乗った事がない。
内地にいったら挑戦だね。

蔵王キツネ村なにやらキツネが大量にいるねw キツネってあんまりみないから新鮮ですな。

後半の曲はエウレカセブンで使われていた曲では・・・www

なつかしいねw

「カットバックドロップターン」

レントン少年は好きだったな。

なにせあだ名が「げろんちょ」だからな!!!

あのくらいの年はゲロはいっぱいした気がするb

エウレカを見た人はスパロボZを是非PLAYしてもらいたいb

ようやく私は最近買った第2次スーパーロボット大戦OG 53話まで進みました。
ファンとして後半戦も楽しくPLAYしていきたいと思います。


コメント

人気の投稿