2013年1月27日日曜日

誕生日でした。おめでとうの言葉沢山いただきました。ありがとうございます!!!


 こんばんは、今日は私の誕生日でした。
いや・・・昨日になりますね。もう12時をすぎたからw
嫁が手作りでケーキを用意してくれました。
会社でもサプライズケーキがありました。
なんと後輩達からのプレゼントもありました。
一部は大人の・・・・・・プレゼントもありここでは紹介できませんが、
ゲーム機はさきほどPLAYしました。
懐かしいドラクエw
本当にみなさんありがとうございます!!!
FaceBookからも沢山の誕生日おめでとうが届き。
忘れられない誕生日になりました。


仕事終わった後、寝て一時間して起きた光景。



半分はどこいったwww


そんなに食べれないので切りました。


小学生の時にほしかったソフトが大人になって手にはいるものだ。

親父にほしいといったら、「オマエには、まだこれはできない」と言われ

買ってもらえなかったソフトなのを覚えています。



沢山おめでとうと言われて年より年を重ねた気分になるwww
それほど、責任ある行動とらないといけない年になったのかもしれない。
まぁ~~~見た目では年より若いので、年=期待感 っというプレッシャーは同級生より
少ないかもしれない。
老けてる人は仕事の求められる期待感があがり安心感がある。
しかしミスると、これくらいの年なのに、これくらいも出来ない訳と期待を裏切る形に。

年を重ねると言うのは ジョジョにミスできなくなってくるのね^^;

よし!しかし恐れず!まだ失敗して突進!!!


0 コメント:

コメントを投稿