ゴルフ はまるカモ・・・!!!




こんばんは!!!
今日はゴルフ初めて18ホールまわりましたb
同級生の友人と、友人の知り合いと三人でPLAY
真剣だったのと緊張で写真をとるのを頭から消えていました。
終わった後気がついた。
写真をとるべきだった。

うーーーん やはり基本球技は上手ではない。
しかしゴルフは下手でも楽しい。 (最下位でした↓↓↓)

パソコンばっかの目に 一面の緑は グッドだろう!!!
親父からクラブをある程度もらいました。

素人は道具の良い悪いで、変わらないと以前ハーフをまわった時に
見知らぬオジさんから言われた。

なので、あるもので練習に限る 大作戦で!!!
うまくなろう!!!(笑)

BLOGみた方、もしゴルフできる方いたら声かけてください。
PLAYしましょう。 ちなみに下手だが(笑)

今回一緒にPLAYしてくれた 史、崎浜さんありがとうございました。
もう少しうまくなったら、またよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿