リッチになるぞ!!!



おっほん!こんばんは昨日はホテルに泊まりに行っていました。
↑ちょっとアーチャーの真似w



嫁の誕生日でした。
たまには、こういう誕生日もいいよねw
物より思い出ってことでw
一番私が楽しんでいたbbb


下にはプールがライトアップされていました。しかし外は寒い。泳げない。


まずは部屋に行き荷物をおいてダイブbbbう~~~ん、もう眠くなる。


食事bピース V V V


カニだ!!!とにかく食いちぎれ!!!ワイルドに噛みつくb
ワイルドだろ~♪


次はラウンジでお酒でもいただく!!!
結構なお値段w
だが雰囲気だろーーーw



そして朝になり優雅に食事とプール!

コメント

人気の投稿