オタクライダー



ライダー

久しぶりのバイクでした。

 
ライダーな俺
 
 
 
オタクライダー
 
 
まずは、古宇利島へ
今日は天気は最高にイイ!!!
ツーリング日和
 
 
 
 
その次は、美ら海だぜ!
バイクの後ろに嫁をのせて、移動w
やはり、女性をのせて走るのは、ライダーのロマン!
 
 
霧発生!!!
 
 
水をとらえようとしている瞬間
 
 
 
嫁撮影。 子供なライダー二人激写!
 
 
二人の間は伊江島たーちゅw
 
 
ジンベエザメのエサやりの瞬間をみてるよ。
 
何回か、美ら海はきてるが、ジンベエのエサやりは初めてみた。
 

 
さて、我が家に帰るかで、三人で食事w
 
楽しい一日でした!!!

コメント

  1. おつかれー
    俺の顔が塗りつぶされて怖いことにw

    本当に良い天気でよかったわー
    少し遅かったら台風にぶち当たってたんだろうね。

    返信削除
  2. 沖縄の台風まで経験して、沖縄を知りつくしましたな。
    観光スポットは80%近くまわったんじゃないか?www

    明日はカラオケ楽しみにしてるわーw

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿