やべぇぇぇ、急がないとwwwもう27歳になっちまうぞ!

 
 
気がつけば、もう26歳ではないか。


一月になれば、27歳になり、20代後半ラインですな。

不思議ですね~、自分が子供から大人になって行くって。

やはり、思うのは子供のときに見た大人って何でもできるイメージがあったが、

なってみると違うもんだ、大人の方が知ったかぶって、何もわかってないのかもなw

違う国にいくと、その国の子供より喋れないし、字もかけないし、迷惑かけてばっかになる。

ようは、生きるって、ずっと学習・・・成長なんだなb

大きくなった餓鬼w ただ、餓鬼と違うのは、出会いや別れを繰り返して、人の痛みを知っている

からこそ、大切なものを知り、自分を犠牲にしてでもできる何かがあるのかもなw

赤ちゃんをみるとわかるが、痛みの経験をすると学習していく。

これは暑い、冷たい、辛い、苦い、楽しい、そういった経験をして今は26歳。

 
27歳は挑戦だ!!! 知ったかぶってねぇで、どんどん進むしかないな。

色々なものにリセットかけて、また吸収していかないと

なりたい自分に到達できないもんな。


今年もあと3か月。

時間だけは平等に与えられている。その時間を、どう大切に使うかで、
今から変化することができる。頑張るぜb


コメント

人気の投稿