BQ

こんばんは、NAGAYAMAです。
昨日は、今日が台風とわかってのBQ(バーベキュー)でした。

しかし、空は晴れとるぞw
いいねw



かなり日に焼けて、今でも背中や足が火傷状態w

みんなでワイワイといろんなゲームをして罰ゲームにとうがらしと痛いゲームでした。

波が結構あったので16時くらいには泳ぐのをやめましたw

海水は濁っていて何もみえないので、足から血がでるひとが、二名いました。
岩にぶつけたみたい。
普段は透明でみえるのが、みえなくなると、危ないのですねw

お肉は今帰仁の金城ミートさんでお願いしました。
うまいお肉でした。

夏のBQ 誘う、誘われるがない最近、ENJOYできました。
ビールを飲みながら動いたので、帰ってくるとクラクラして、すぐ眠りました。

友達から今日、ごっくん馬路村の 美味いドリンクが御中元で届きました。
矢野ちゃんありがとうwww
おいしくいただいてます!!!

コメント

人気の投稿