2012年8月20日月曜日

拝啓、恐れや悩みに吸い込まれた俺へ

今日は、昨日の食べ過ぎ、飲みすぎ~で
半日はダウンしてました。

色々と思考を働かせた日になった。
働かせた結果、悩みへと変わった。

そう!こんな日は、もっと消費をしてプラスの方へ、もっていくべきだった。
(これは私なりのやりかたですw)

まだまだ、気持ちを切り替える訓練が足りないのかw

悩みというのは誰にでもある。

どうしようもない悩みもある。 ループするのもある。自分じゃどうしようもないのもあるだろう。

ただ私が大切にしてるのは頭ではなく、心で最近は考えることにしている。

心は理屈で、できていない。

いくら頭で唱えようが、心が気ののらないことだと、拒絶反応がでる。

そして悩みすぎも、よくないものだ。

この世界の生き方に答えや正解があるわけではない。

攻略本なんてあったら、ちっともつまらないじゃないか。

だから、他人から答えを求めるのではなく、悩み・・・自分で答えをだしていく。

本、友達、親、兄弟、情報 たくさんの思考の中から 自分の考えをかためていくだろう・・・

本、友達、親、兄弟、情報、恩師、その他もろもろ がいってるからやるというのは違う。

人に言われたとおりに動くのは楽だ。

考えなくていい。 何せ言われたままなど、 自分の人生ではない。

だから悩む。
いや思考する。前に進める手段を考える。
しかし、暗くなるまで 我慢するのもいけない。

あなたを好きな人は、あなたの悩んでる顔はみたくないはずだw
あなたの笑顔がみたいハズだ!


不安や恐怖から動けないときは、あなたをつつんでいる周りの人の笑顔を想いうかべればいい。

その小さな世界をハッピーにすれば、いずれ大きな世界をまきこむ!

自分の周りを、俺が私がみんなが変えていける。

その為に悩み、進み!今を生き! 歩いていくのだから!

プラスのスパイラル、これこそ無限!

俺達のプラスのドリル(スパイラル)は悩みを貫いて前へ進んでいくのだから!

宗教紛争、国土争い、異常現象、エネルギー不足、少子化、消費税アップ・・・国の弱体化、
さぁ~これをどこまで、自分の子の問題として 残す・・・。

どれも残したくないわな~。 誰もが争って死にたくないし。
子供がいない時代も未来なんてねぇな。

消費税もあがって、物流も悪くなって、頭が金にもっていかれて、
それでも、満員電車にゆられて、マシン化かぁ。

みんなで、楽しもうぜ!
他国の商品を安く買って喜んでないでさ。 安かったー じゃなくて。
俺らの日本のアニメ 世界にみせつけようぜ! YO オタク魂!!!

オタクは世界を救う!

こんなアニメをつくろうかw

やばぁwww 発展しすぎて、止まらん。。。

とにかく、悩んでる暇あったら、誰か笑わせてこい!!!

いくぜ 俺 イグニション!!!発進!!!

0 コメント:

コメントを投稿