初 ライカム




   

   

   

IEONライカムいってまいりました!
デカいデカすぎる(笑)
さすがの日曜日!人も多い!

アクセスの場所、住所でIPHONEでコピペして行くと違う所に一度行ってしまったよ(笑)
区画整理の途中だからかな?
ただ住所コピペして行ったらダメらよw


私みたいに引きこもりでなければ、GPS使わなくても、ヒョイヒョイ🎵といけたりするのかもね地元の人は(笑)
私は北谷町役場をベースに330号線へ渡り着きました。

私はあまり欲しいものは無かったので、歩いてカロリーを消費して、食べて!食べて!食べて!元通になって帰った(笑)
本と珈琲は大好きなので主に行く所は決まっていました(笑)

次回は映画館で利用したいと思います!!!

コメント

人気の投稿