アメリカのファストフード店最大手マクドナルドCEO退任が明らかに

アメリカのファストフード店最大手マクドナルドのドン•トンプソンCEO退任が明らかになったそうです!
色々な問題が続きましたからね(^^;;
親父から私は幼少期ご飯をあんまり食べない時期があったと聞いております!
...
そんなときマクドナルドのバーガーは食べてくれて。
食べさせに行ったよとの事です(笑)
なので今日はマックへ行きました‼︎‼︎‼︎
100円バーガーも追加で頼んだのですが、税金で108円になるかな?と思ったが内税で100円‼︎‼︎‼︎安ぅ!
ファストフード時々食べたくなるのよね^o^
子育て世代には100円バーガーは嬉しいかと!



 

コメント

人気の投稿