自由への第一歩

今日はゲームをしてました!
ゲームをやる時間はだいぶ減りましたが!
熱中して集中する時間は子供にも負けません‼︎‼︎‼︎

好きな事は時間を忘れてしまいますよね!
...
何故これが売れているのか?
とか考えず、ただ作った人の思いのまま反応しちゃいます!!!

そして周りがみえなくなり、声をかけられても、シカト状態にはいります!

なんて酷い!しかし、これが自由への第一歩!
アドラー心理学でも嫌われる事が自由のなんちゃらとあります!

あとは飽きれて周りから、あの人はこんなだからと言われ、それで大丈夫な環境ができてきます!

そうすると私の勝ちです!
突き抜けて、やり続けると周りはもう何も言わなくなります!

天才とバカは紙一重の出来上がりです!

楽しくて周りがみえない状態で人の為になることをやったら!!!
ヒーローですね!

仕事やゲームも楽しくやらなきゃね(笑)それにしても、そろそろ眠い( ̄ー ̄)
 
 

コメント

人気の投稿