新年あけましておめでとうございます


2014年新年あけましておめでとうございます!
皆様おみくじ引きましたか?私なんと大吉でした!!!
今年は子宝に恵まれると嬉しい!

おばぁーに早くみせてあげたいです。

さて、色々と2014年やりたい事と色々あるのですが、
家内安全&商売繁昌と、そして夢の宇宙ビジネス開発の舞台!

どれもこれも進めていきます!

そうそう!神社にいったら知り合いのじっちゃんに会いました。
金歯をギラギラして元気そうでした。

巫女さんも私どもの店にきたことがあると言われて嬉しくなりました。

新年 あたらしい風を中にいれて、なんでもコヤシにしていきたいと思います。

皆様に健康と発展が訪れますように♪
そして自ら取りにいってください!

2014年の地球におめでとう!!!

コメント

人気の投稿